デレステガシャ更新予想

すでに今月2人の恒常SSRが登場したけどデレステSSR予想します。1回やってみたかっただけ。

当てられる自信はないです、もう法則なんてないようなもの。まったく読めない…読んだ方はご参考までに、あくまで予想です。

3月登場済み新規SSRアイドルたち
Cu:村松さくら
先月の泉ちゃんに引き続きニューウェーブから。スキルも泉ちゃんと同じパーフェクトサポートでしたね。これは来月の恒常Paはおそらく亜子ちゃんで確定ですかね。

Pa:小関麗奈
レイナサマがついにSSRで降臨しました。スキルはオールラウンド。回復コンボナのとても優しいスキルですね。そう思うと彼女のイタズラが微笑ましいです。

〜ここから予想〜
恒常Co:高峯のあ
最近来ていないのと総選挙の順位から。というのもありますが、のあさん来てほしいです。(個人の願望)
スキルはコンセントレーションと予想。

復刻
 乙倉悠貴 城ヶ崎莉嘉

月末限定(月初に近いけど)
3月がナイトタイム→キッズ(雛祭り意識?)にテーマ変わったので4月は例年通り学校モチーフで来るか怪しい気がしてます…
バレンタインやクリスマスと違ってテーマが変えやすい時期だと思うので!お花見ガシャ🌸とかありそう。

ローテはおそらくCuCo
ここでCoが来なければ、3年連続4月限定にCoが来ないのでこの予想で。

限定Cu
早坂美玲
Cuは3週目のスピードが早いんですよね、このままいくとCoPaより早く3週目回りきる可能性出て来ます。そろそろ2週目の子を出すかなと思い美玲ちゃん。
スキルはバランス型オーバーロードと予想。バランスオバロまだユッコしか出てない。
 
限定Co
最近Coで3週目みてないため、そろそろ3週目待ちのどなたかが来そうな気が。スキルで考えた時にクールプリンセスが来るかな、と思いました。他属性と比べて少ないですよね。現状、特化ステで考えるとクールプリンセスは
Da特化…渋谷凛速水奏
Vo特化…塩見周子
Vi特化…森久保乃々

の面々なので、VoかVi特化でクールプリンセスが来ると予想。蘭子ちゃんと美波も予想候補でしたが、2人はVoもViも特化既出なので外しました。
文香はVi特化出てないかつ、蘭子ちゃんと美波の次に3週目待ちなので予想しました…

長々と予想しましたが、最近のローテは全く読めないので外す可能性の方が高いと思ってます。



ちなみに私は文香Pなので、自分で予想しておきながらちょっと震えました。当たってほしいような、財布に余裕がないような、複雑な気持ち。
でももし来たら、全力で迎えにいくと、決めている…